芽が出ました

こんにちは!

総務経理部のCです。

だいぶ暑くなってきましたね。

皆様、体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

今年の家庭菜園は、種を撒いて芽が出そうな頃に

野良猫さんにぐちゃぐちゃにされてしまいました😰😰

もう一度種を撒き、猫除けのスティックも導入し、やっと芽が出てきました。

リーフミックスを植えました。

会長のお宅では、プランターで育てたいちごが大豊作だったそうで

100個以上収穫できたそうです。

そんなお話を聞いたら、来年はいちご🍓にチャレンジしてみたいと思いました!!

どうしたら上手く育てられるのか教えていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。