アンブレラスカイ。

総務経理部 仙台支店のGです。

梅雨があけて、暑い日が続いております。

皆様、どうぞご自愛くださいませ。

 

梅雨明け前になりますが、やくらいガーデン”(宮城県加美町)へ足を運んできました🚙

   ガーデンというからには、お花が咲いているのかと思っていたのですが💦

ちょうど植え替え時期との事で・・・( ゚Д゚)・・・

そんな中ではありましたが、『アンブレラスカイ』イベントを開催中でした。

かわいい撮影スポットがあちこちにありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に、フラッペ食べて一息ついて。

今度は、お花がたくさん咲いている時期に行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。