週末ドライブ

 

こんにちは 総務経理部Tです。

 

 

 

猛暑続きですので皆様体調にお気をつけください。

こまめな水分補給を心がけましょう。

 

 

 

わたしは週末地元鶴岡に帰省し、

土曜日に父と二人で

目的地を決めずに7号線を北上してみよう!

と秋田方面へドライブしてきました🚙

 

 

海沿いのドライブは気持ちいいです☺

この日、水平線がぼやっとしていて飛島は見えませんでした💦

 

 

いろいろ寄り道をして、

帰りに遊佐の十六羅漢(じゅうろくらかん)に寄りました。

 

 

 

 

22体の磨崖仏がありますが、

暑すぎてすべての写真は撮れず、

着いて10分ほどで車に戻りました。苦笑

 

 

みなさまぜひ十六羅漢像へお寄りの際は

22体探してみてください!

夜はライトアップされるみたいです!

 

 

 

広大な海を見ると心が落ち着きます。

海のように広い心を持ちたいなと思った1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。