お花見

こんにちは、中山工場のGです。

先日のお休みの日に、お花見に行ってきました。

お花見と言えば、桜のイメージがあると思いますが、

今回は梅のお花見です。

長井市にある梅林で、個人と有志の方で手入れをされているそうです。

色んな種類の木があり、花の色も、白・ピンク・赤と様々でとてもきれいでした。

この他にも【文教の杜 ながい】の見学をしたり、

おしゃれなカフェでお茶をしたり、長井市を満喫した一日になりました。

山形でも桜が開花したようなので、またお花見に行きたいと思います。

気分をリフレッシュし、今後も仕事を頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。