こんにちは!仙台支店のKです。
5月に入社し、まだ2か月。
まだまだ右も左もわからない、ひよっこでございます🐣
そんな生まれたての私に、日々皆様本当にあたたかく接してくださいます🥹
この場を借りて、感謝の想いを伝えさせてください!!
✨ありがとうございます、皆様の優しさで、Kは生かされております~✨
そして、先週末はありがたいことに、歓迎会を開いていただきました!
場所は、仙台駅直結のビール専門店。
この日も酷暑でしたので、冷たいビールが最高に美味しかったです🍻

色々なビールがありましたが、中でもざわついたのが「マリハナ」という名前のビール。
えっ、マリファナ!?
・・・私も注文してみましたが、魅惑的な味でした(笑)

どのお料理も美味しく、何より仙台支店の皆さんと交流を深めることができ、最高のひと時でした。
また仙台支店の皆さんと一緒に飲みに行けるのが楽しみです!

皆さんとの一期一会を大切に、
貢献できるよう日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😃


