一斉清掃

こんにちは、中山工場のGです。

この度、中山工場とYDKの社員で会社周辺の一斉清掃を実施いたしました。

例年より気温が高いせいか、今年は草の育ちも早く、伸びてしまっている場所もありました。

側溝の草刈りやゴミ拾いを行い、明るく清潔になりました。

自分たちの手できれいになるのは、やはり清々しい気持ちになります。

今後も、継続して美化活動に努めてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。